ラン&スイム


10年ぶりにアイアンを買い替えたので練習に。やさしいクラブと言うことで選んだので、ジャストミートと言うことではすぐに慣れた。ただ飛距離がまったく分からないので、しばらくはスコアは気にしない。1時間ほど打ってから、いつも通りラン&スイム。
ラン: トレッドミル6分/km 10km
 あごを引いて走ると背筋の緊張感が出て良い感じ。ただかなり下向きになってしまう。胸を精一杯張るが、今度は腕ふりが苦しい。だんだん慣れてきて、上体の力が抜けてくる。腰が安定して走りが良くなる気がする。

スイム:
 クロール10km約25分。脚を十分に引いてキックする。肩をしっかり前方に伸ばしてから、ローリングで頭を肩に乗せるイメージで入水。スカーリングを意識しようとするが、上体が起きてしまいがち。やや難しい。
 バック 25m4本。肩を十分に伸ばし、水中に引いてから背中の筋肉で力強くかいてゆく。

写真はモミジアオイではないかと思うけど、ハナアオイだろうか。
http://www.hana300.com/momiao.html

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