ラン&スイム


珍しく目覚めが遅くて、将棋を見ながらまったりと午前を過ごす。午後からはジムに。外は暖かで快晴。自転車で風を切るのが心地良い。ゴルフレンジでスイングフォームのチェック。右手首を固定してゆっくり、力を抜いて振る練習をしているが、なかなかコンスタントにはうまく行かない。ランは今日も外に出るのをサボり、トレッドミル。今日も500mほどキロ4分ペースを入れる。少しフォームができて楽になってきたかも。ストレッチを念入りに。内転筋の可動域を大きくすることを意識している。スイムは昨日開眼した左腕を内側にプッシュする動作の確認。やっぱり泳ぎが楽になっている。プッシュ後の伸びが出てきて少し早くなったような気がするのは、気のせいかもしれない。時間を測り忘れた。

ラン 6分/km 10km。9kmから500mは4分/km。
スイム クロール1000m。

広告