ラン&スイム


週初めから風が急に冷たくなった。夜、寒さを感じながらジムへ。走り始めは丁度良い気温かと思ったら、だんだん汗ばんで途中からは玉の汗。走るにはまだ少し暑いようだ。北海道マラソンはやっぱり過酷だったことを実感する。
それでも、日曜とは大変な違いで走るのが楽で気持ち良い。しばらくはテーマもないし、ファンラン。疲れがすっかりとれて楽しく走った。
写真はヒツジグサ、9月10日池田山公園にて。空は暗いがそこだけ灯が灯ったようだ。「夏バテの眠気を覚ますヒツジグサ」

ラン: 皇居往復、皇居2周、20km。
踏み込んだ脚に上体を乗せて行くと脚の付け根に疲労感が残っている。走りは快調で皇居2周10kmが52分18秒。フルの最初の10kmのスピードがちょうど良い速さになったようだ。

スイム: 
クロール300m、バック100m、ブレスト100m。

「日本酒がわかる本」

広告