ラン&スイム


外は寒いのでもう夜の皇居ランは止める事にする。トレッドミルに乗る前に何年ぶりかで筋トレにトライ。最後に使ったメニューだが、思ったより筋力が落ちているようなのでややショック。特にフライ。15回のメニューがこなせず12回でギブアップ。シットアップもきつい。身体の前面の筋肉が落ちているらしい。
写真は2006年1月11日近所のお宅。今年も咲かせている。

ラン: トレッドミル。キロ6分、傾斜2%10km。
最初はきつかったが走るに従ってだんだん楽になって行く。

スイム: 100mx4本。
筋トレ代わりにプッシュを強くする。

「日本の聖地」
記紀を信じて記述しているが、次々に出てくる矛盾を説明しようとするので読むのが難しくなるようだ。記紀を批判的に記述した方が楽だったのではないだろうか。

広告