東京夢舞いマラソン


昨日の夢舞いマラソンは練習の延長と言った雰囲気。ちょっと長いLSD。水分補給はコンビニでいつものジュース。信号で止まることが多いのでなかなか走りのリズムがつかめないきらいはある。5時間ちょっとかかったけれど休み休みなのでダメージは小さい。都内の見所を巡って走るので飽きることはなかった。六義園では、長い一休み。庭の池を愛でながらお汁粉を食べる。餅を焼くまで待ってなので少々時間がかかったが、茶屋は風情があるし、何より美味しい。エイドはそのすぐ後一箇所だけなので、ちょっと重なってしまったけれど、たっぷりの水分補給とバナナを1本。エネルギー切れすることもなく走りきる。来年も参加したいものだ。
写真はツリフネソウ9月22日自然教育園にて。

広告