皇居ラン


イクソラ フィンレイナソニアナ、10月2日新宿御苑にて。

昨日は午後からジムへ。皇居に向かうと陽射しが心なしかやわらかく、涼しい風が気持ち良い。汗をあまりかかないのが楽だ。それでも先週の東京夢舞いの疲れが少し残っているらしく、全身の力が抜けている。やや脚を引きずり気味に走ると、体重が前に乗って行き易い。半蔵門からの下り坂は力を抜いて自然にキロ4分ペースになる。好い感じだ。が、帰路半ばほどで左ふくらはぎが攣る。立ち止まってしまうほどだった。やっぱり疲労残りか。カリウム不足か。ストレッチをしたらまた走れるようになった。だましだましジムにたどり着く。
スイムはクロール100mの後、バックは5mで脚が攣りギブアップ。ここしばらく泳げていない。泳げなくなってしまうかも。

ラン: 皇居往復、皇居2周20km

広告