スイム&ラン


11月18日新宿御苑バラ園にて。

昨日は玄米を買ってきて、玄米粉にチャレンジ。キナコを混ぜて蜂蜜で練って食べる。栄養満点のはず。食感はやっぱり今一歩。非常食にはなるか。マラソン大会前日のカーボローディングに使うかは、微妙。
朝から気合十分でジムへ。スイムは最初から飛ばしてみる。すぐにスピードが落ちるが、とりあえず2000m行けた。47分だったが本当だろうか。数え間違いがなかったとすれば十分早い。お昼を食べて昼寝してから走る。ジムに入りびたりの1日だ。

スイム:
クロール 2000m。最初、意識して後背筋を使って泳ぐようにする。息継ぎのリカバリーもタイミングを早くする。ややぎこちないが力強く泳げる。スピードも上がるようだ。
バック 25mx4本。

ラン: ジムから皇居往復、皇居2周21km。
ジムから皇居桜田門までの距離は5.5kmあるらしい。なのでいつも21km走っていたことになる。
先週の峠走りで脚筋力がついた気がする。腰の入った走りができる感じか。

広告