スイム&ラン


2月24日中島公園、歩くスキーコースからの景色。

昨日はゆっくり走るつもり。カメラを持って走るつもりで持ち忘れてしまった。快晴で風も強いので空気が澄んでいる。内堀通り、半蔵門の下りは本当にきれいだった。

スイム: 2000m
最初の1000mは少し頑張って泳ぐ。23分くらいか。後半はフォームに注意。リカバリを早めにし、リカバリの腕を見るように息継ぎをする。タッチクロールまではいかないがややかき始めを遅めにする。

ラン: 皇居往復、皇居2周21km
ピッチを落として走る。ゆっくりのつもりなのに、息がきれる。東京マラソンの疲れが残っているかと思っていたが、そうではなく、スピードが速かった。皇居1周目キロ5分半、2週目5分のペースだった。そんなつもりではなかったのだが。ペース感覚が少し変わってしまっている。

広告