スイム


3月9日羽鳥湖スキーリゾートから望む羽鳥湖。

昨日は会社帰りに東京体育館に寄ってスイム。2000mの最初から最後まで平泳ぎの後ろをついて泳いだ。のんびりと言えばのんびりなのだが、姿勢を保つのがとっても難しい。いつになく水が冷たい感じだし、となりのコースの平泳ぎの人に蹴飛ばされたりもして、興ざめな日だった。来週はお休みらしい。

スイム: クロール2000m。
脚を後ろに十分引いて力を抜くキックを練習する。タッチクロールに近いタイミングも心がける。

スイム」への2件のフィードバック

  1. スキー
    スキー旅行、お疲れ様でした。
    お天気にも恵まれて、よい景色ですね。気持ちよさが伝わってきます

    私も月末には家族でニセコ方面へスキー旅行の予定です。ニセコのてっぺんまで行って、遠くまで見渡せるとよいのですが。
    心配なのは2泊で、バイキングなので体重の増加。まあ、その辺はせっかくの旅行なので忘れて楽しもうと思います

    ここしばらく暖かい日が続いていますが、体調を崩されないよう、気をつけてお過ごし下さい。

  2. ニセコ良いですねぇ
    アンヌプリの頂上から、羊蹄山を見るのは最高ですね。最後に登ったのが2002年だったことに気付きました。月日の経つのは早い。また行きたいです。
    体重増加は1週間で戻りそうです。ご安心あれ!

コメントは受け付けていません。