皇居


3月29日、皇居乾濠。
菜の花との対比が綺麗なのだが、光量不足。来年またトライだ。

昨日、走り出してみると膝裏の張りが取れていないことが分かる。皇居に着くころには痛み出す始末。筋肉痛と言う感じなので走るのに支障はないのだが、大事をとって1周で引き返す。先週のバイクランの後遺症だと思うのだが長い。今朝もまだ筋肉痛が続いている。今日は休養日にするしかないか。
ジムに行く前にブックオフに寄ったらゼロからの快適スイミングゆっくり長く泳ぎたい!、と言う本を見つけて立ち読み。結局買ってしまった。壁を蹴ってのストリームラインの練習では25mプールの半分を目標にするように書いてあり、さっそくトライ。ところがこれがトンでもない。6m行くかどうかと言う程度。何とかしなくちゃ。

ラン: 皇居往復、皇居1周16km。
着地で脚を伸ばす。右足の膝裏がすぐに張ってしまう。

スイム: 
蹴伸び、2軸キャッチアップクロール 25mx10本くらい。
2軸キャッチアップクロール 25mx10本くらい。
脚が攣ってしまいギブアップ。

広告