ラン&スイム


5月6日自然教育園。

昨日はクリートの調整。ニュートラルに設定してもらったはずだが、つま先寄りのような気がしていた。設定幅は前後1cmくらい、左右5mmくらいだろうか。とりあえず前後は一番後方、左右は中央にしてみる。ローラ台で乗った感じはドンぴしゃり。さて、ロードではどうだろう。それはまた次の機会として、皇居に走りに出る。連休初めて(で最後)の快晴。まだ空気が涼やかで走りやすい。この連休は運動休み状態だったので疲労蓄積がない。走り出しは身体が重い感じだったが、だんだん調子が出てくる。帰路、いつもなら脚が攣り始めるあたりから元気になって驚く。皇居の周りはどこも風光明媚。初夏の日差しにお濠に映る緑が活き活きとしている。
調子に乗ったのが良くなかったか、スイムでは脚が攣り、400mでギブアップ。

ラン: 皇居往復、皇居2周21km

スイム: 400m

広告