スイバ


5月6日自然教育園にて。
花だと思って見ていなかった。

まだ筋肉痛が継続中。これが治れば少し強くなっているはず、、、。

スイバ” への2件のフィードバック

  1. 筋肉痛
    でしょ、トレイルは筋肉痛はんぱではないんですよ。チャリでは筋肉痛にならないのに。
    私は26日、29日、6日、そして八峰の11日と続けて山に行ったので、今回は目論見通り、筋肉痛ゼロです。毎週行っていればゼロ、2週間ぶりでもほぼ大丈夫、それ以上あけると筋肉痛になります。

    でも筋肉痛がないのと、筋肉の疲労とはまた別物みたいで、昨日 あの目黒の坂をロードバイクで登ったら、じゅわ~~と乳酸、疲労が癒えてないのを実感しました。もう佐渡までランもバイクもお休みします。

  2. 佐渡、行ってらっしゃい!
    私の場合、チャリでも筋肉痛します。
    ヤワなんですねぇ。
    少しづつ鍛えられているようなんで、長い目でみようかな、と。
    佐渡は無理して怪我などしないように、気をつけて下さい。

コメントは受け付けていません。

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

ページ先頭へ ↑