ラン&スイム


アジサイ6月7日皇居北桔梗門。
雲の切れ目から暑い陽が射している。

走るのは久しぶり。八王子八峰以来かもしれない。午前中に走り始めたけれど午後にかかってしまう。風は涼しいのだが陽が射すと暑い。思ったより汗をかいていたらしく、皇居からの帰りには喉の渇きを感じてしまう。ひどく脚も攣ってしまい、三田の交差点からは歩きが混じる。皇居の周りのアジサイを撮ろうとカメラを持って走ったのだが実はそれほど多くない。キンシバイがひときわ目を引いた。

ラン: 皇居往復、皇居2周21km。
山下りの走りを意識して走る。一歩一歩に体重を乗せてバランスを取るような感じ。内転勤に負荷がかかるようだ。

スイム: 700m。
泳ぐ前からつり気味だったので200mくらいも泳げば良いつもりで泳ぎ始める。蹴りを弱くして、腰を浮かせる動きを意識する。なんとなく攣ってそうなのを感じながら結局700m泳いでしまった。攣り始めるとなかなか治まらない。

広告