またまた盗難


タチアオイ、6月7日駅への道すがら。

昨日は久々の東京体育館。配管故障とかで浴槽に湯がないのでシャワーしか使えないとか。一瞬、逡巡してしまう。イヤナ予感。泳ぎ始めると身体の浮きが悪い。それでも2000mはなんなくクリア。浮く姿勢が取れているか否かが分かるようになってきたのかもしれない。体力に余裕があったので、バック、バタフライ、ブレストも100mずつ。ブレスト以外は意外に楽だった。気を良くして、風呂に向かうと、?!、洗面用具がない。ボディシャンプー、シャンプー、髭剃り、シェービングフォーム、フェースタオル、バッグ、何よりもバスタオル。それに着替え袋、一式がそっくりなくなっていた。濡れた身体をどうすれば良いのか、途方にくれる。しかたなくロッカールームに戻りポケットのハンカチを引っ張り出してくる。こまめに絞りながら身体を拭く。なさけないやら、恥ずかしいやら、、、。他人の洗面用具を使う奴の気がしれない。

スイム: クロール2000m。
+バック、バタフライ、ブレスト、クロール各100m。

またまた盗難」への4件のフィードバック

  1. 悲しいですね
    ご無沙汰しております。
    人のものを盗んで使うなんて、信じられない!
    もしも同じく鍛えに来ている方だとしたら仲間なのに悲しいですよね。。。
    私のスポーツクラブも盗難が多いらしく、気持ちよく使いたい施設なのに、人を不信な目で見たくないですもんね。

  2. Unknown
    タチアオイも、ランニングハイさんの手にかかると、とても素敵なお花に見えます。小さいころ、花びらで遊んでいたことを思い出しました。
    それにしても、災難でしたね。
    世の中、結構信じられないことをする人が、わりと近くにいるものです。

    ダイエットの「狙った効果」は、ランニング時の走りやすさとなって表れています。体が軽く感じるんですよ。
    後は、ハーフの距離を走りきれるか!?が問題です

  3. (@_@)
    大変な災難でしたね。。
    驚きました、そんなことがあるなんて。
    貴重品だけが狙われるんじゃないんですね。

    2000mってすごい
    イヤな気分を味わってしまったけど、
    また次回もがんばって下さい

  4. 忘れるに限る
    > kuwa-chanさん
    ご無沙汰!何年も使ってる古臭いのなんですけどね~。

    > のだめさん
    正しくダイエットするとやっぱりパフォーマンス上がりますね。伊達式はランナーに良さそう。長い距離の練習、最初は1度で走りきるのは難しいので、分けてやると良いです。日をまたいでも良いみたいですよ。ハーフの完走は太鼓判押します。

    > ぽわんぽわんさん
    安物で良かった。すぐ忘れられそうです。
    メタボ解消に走り始めたころスイムも一緒に習うようになって、8年くらい続いてます。最初は25mも危うかったんですけどね。継続は力なり!

コメントは受け付けていません。