ネジリバナ


7月6日池田山公園。

昨日はプールに行くつもりで時間を空けていたのだが、飲みのお誘い。2軒廻って一人2000円。飲んだのは一人だけだったのだろう。一軒目は今時どうよ、のうなぎの串。2軒目は、道産子好みの北の誉れと烏賊尽くし。
Xeonサーバマシンもそろそろ使い方を確定したくなってきた。当初は日曜だけのセカンドマシンに、お楽しみのつもりでいたのだけれど、早いのはやっぱり魅力。メインマシンにするにはグラフィックスとサウンドをやっぱり増強すべきか。そうは言っても動かないソフトの方が多いくらいのようなので、逡巡する。

広告

ネジリバナ」への1件のフィードバック

  1. お久しぶりです。。
    ネジリバナも好きです。。^^
    ブックマークに「品川」の文字が。。
    私 実家が品川なので
    思わずのぞきにいってしまいました♪
    そしたら 記憶にある風景が。。^^

コメントは受け付けていません。