サイクリング


7月6日近所のお宅。

今日は自転車。溝口に集合して、平塚往復の予定。先週の「尾根幹」の様子からすると、とてもそれはできそうもないので、一人だけ途中で引き返すと宣言してのスタート。朝7時の国道はまだ車の通行量も多くない。晴れで暑くなる予報の気温もまだ我慢ができる範囲。大和のあたりまではアップダウンが多いが、極端に速度が落ちることもなく頑張れる。厚木あたりからは平坦路で快適。つい調子に乗って、結局、平塚まで行ってしまった。ちらっとだけ海を見る。その手前デニーズで食事をするも、既に疲労している。食欲がない。帰路は12時スタート。暑いことといったらない。交通量、それも大型トラックの交通量も多い。自転車の走行可能な幅がなくて、恐怖感が続く。1台はすれすれに幅寄せしてハイスピードで追い抜いて行かれたが、ショックがしばらく続いた。今思い出しても、ショックだった。夢に見そう。帰りのアップダウンは乗り越えられない。予定外の休憩を何度も入れる。途中、梅雨空が広がったかと思うと雷鳴が。溝口まで7kmくらいで雨も降り始める。雨宿りすることに。そこにデニーズ!良くできたストーリだ。ラーメンを食べる。食欲は回復していたか。溝口で解散。
昨日の夜。WS2008のサーバコアを仮想マシンで動作させる時のネットワークの設定が分かった。仮想マシンの設定でレガシーネットワークを選択する。その状態で開始するとネットワークが見えている。

バイク: 国道246号。平塚往復。128km。
命がけだな。

サイクリング」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様でした
    復路は灼熱地獄でしたね。
    なにはともあれ、事故なく帰宅できて良かったです。

  2. お疲れさま!
    すごい暑さでしたね。
    ほんとに参りました。
    昨日も藤沢までの体力に脱帽です。

コメントは受け付けていません。