ラン


アベリア8月7日五反田駅への途中。

昨日は会社帰り国立競技場のトレーニングセンターに寄る。前から行ってみたかった。受付からロビー、ロッカールーム、バスルームが広く、明るくて気持ち良い。トレーニングマシンも広いスペースにゆったりと多数並んでいる。運動施設の利用は21時までなので、少し時間が足りない感じ。トレセンから走り始めて外苑をめぐり、赤坂御所をめぐって走る。秋の気配だ。緑に恵まれているのでひんやりとした湿気が走っていて心地良い。ところどころ歩道が狭いのが難点か。

ラン: トレセンから赤坂御所2周。約9km。
昼間は暑かったけれど、夜はもう走るのに問題ない涼しさ。御所は1周3.6km。適度にアップダウンがある。

広告

ラン」への2件のフィードバック

  1. すみませんでした
    一緒に御所を走りたかったのに、こちらのスッタモンダで残念でした。
    9月は嵐のコンサートをはじめ、続々とイベントがあり、トラックも回廊も使えない日が多いです。次回は是非 トラックが使えるときに利用してみてください。

  2. 大変でしたね!
    外苑は緑がきれいで良いですね。
    すぐにランナーズハイに入れそう。
    また次の機会によろしく。

コメントは受け付けていません。