玉川上水ラン


モクレン、2009年3月21日玉川上水沿いのお宅。

吉祥寺駅13時集合、井の頭公園から玉川上水を走る。走友会の練習会で四ツ谷大木戸までのコース。途中、明大前で皆と別れて神田川を井の頭公園に戻る、約20km。昨日の疲れは残っているが、走るのに支障なかった。暑かったので練習に持っていったハイドレーションの水を半分くらい飲んでしまった。モクレン、コブシ、レンギョウが目立つ。春の花がいよいよ盛ん。井の頭公園のソメイヨシノも咲き始めている。150枚以上も写真を撮ってしまった。

広告

玉川上水ラン」への2件のフィードバック

  1. Unknown
    着々と練習してますね。
    来週の新城は頑張って楽しみましょう!

  2. なんとか完走したい
    新城は私には未知の領域です。どうなることやら。
    楽しく完走できたら最高です。
    ヤンボーさんは雲取山でのコンディション確認で快調な様子。楽しみですね。

コメントは受け付けていません。