OSJ新城トレイルラン


2009年3月29日宇連山山頂からの眺望。

今日は今年参加の大会の目玉、新城トレイルラン。予想通りのきつさ、完走できて大満足だった。タイムもほぼ目標通り。絶好の天候、気温に恵まれたのが幸いした。ちょっとでも雨が降ったり、地面が濡れていたりしたら、完走も危うくなったに違いない。

広告

OSJ新城トレイルラン」への3件のフィードバック

  1. お疲れ様でした
    いやいや実力発揮でしょう。雨が降っても雪が降っても、しっかり完走できたでしょう。
    怪我などトラブルもなく完走でき、何よりです。
    おめでとうございます。

  2. Unknown
    おつかれさまでした。
    また一緒にトレイル出ましょう!

  3. これからもよろしく
    > あさみさん
    ありがとう!
    完走できたのは、あさみさの山特訓のおかげです。
    また、教えて下さい。

    > ヤンボーさん
    宿での話も楽しかったですね。
    ゴールに迎えに来てくれた時は嬉しかったです。
    こちらこそよろしく!

コメントは受け付けていません。