横浜駅伝


アカツメクサ、2009年4月29日綱島近く多摩川沿い。

昨日は快晴で初夏の暑さの中、横浜駅伝。アベリアが満開で強い香りが漂っていた。500チームくらい出たらしい。1チーム7人でフルマラソンの距離を襷でつなぐ。多摩川沿いの側道は応援も含めてあふれかえり貸し切り状態。ラスト8.192kmを任されて懸命に走った。約39分、キロ4分45秒ほど。距離の割りに疲労感が大きい。

広告

横浜駅伝」への2件のフィードバック

  1. Unknown
    駅伝はとにかく楽しいですよね。
    1区間で8kmとは長くて走り甲斐ありましたね。
    この調子でトライアスロン駅伝も頑張りましょう!

  2. 駅伝、頑張っちゃいますね
    一人の時は、あれほど懸命になれないです。
    初トライアスロンは、駅伝が良いのかもしれません。
    楽しみにしています。

コメントは受け付けていません。