トライアスロン駅伝DNS


ナデシコ2009年7月25日駒ヶ根高原にて。

沼津は朝から雨。トライアスロン駅伝がスタートしてからますます激しくなる。3走のスイムスタートの練習をしていると雨はどしゃぶりに。ライフセーバの体温が下がって危険になるほど。スタート繰り上げ、スイム中止とアナウンスがあり、ついに、大会中止が決定。バイクは視界がなくなり、ランは川を走るような状態だったらしい。
前日のオープンスイムスクールは、前回から各段に慣れて楽しむことができたのだが、初トライアスロンはお預け。

広告

トライアスロン駅伝DNS」への3件のフィードバック

  1. Unknown
    本当に残念でした。こんな滅多にない天候で、なんと慰めてよいのやら。。
    これに懲りずに、またトラにチャレンジしてください。

  2. お疲れさまでした
    あの集中豪雨の中 待たされっぱなし、ホント言葉がないです。

    来年も出るとしたら、1走ですね。

  3. トラデビューできず残念
    > ヤンボーさん、あさみさん
    自然相手はいろんなことが起こりますね。すがすがしく諦めることができるようになってるのでご心配なく。次を楽しみにしています。湘南オープンウォータースイム、晴れることを祈るのみ。

コメントは受け付けていません。