スイム


トカチフウロ2009年8月9日トムラウシ山にて。

昨日は会社帰り、東京体育館でスイム。キック25mx20本、プルブイストローク100mx10本のルーティンをこなす。2日のトライアスロン駅伝中止以来、間が開いてしまったが、普通に泳げて安心する。キックは脚全体を使うことを意識する。プルブイストロークは両腕とも最後までかいて蛇行しないようにするのを意識する。ルーティン終了後、コンビネーションを25mx4本。リカバリの腕を水面に引きずるドリルで最後までかききること、肩のローリングを少なくすることを練習する。

広告

スイム」への2件のフィードバック

  1. Unknown
    昨日はスイム錬だったのですね。休暇だったので火曜日と気付かずに行きそびれました。あと10日、頑張りましょう!

  2. じたばたしても、、、
    今からではしょうがない。
    平常心を保つ心構えを作るだけですね。
    体調管理に気をつけます。

コメントは受け付けていません。