みたけ山トレイルレース


伊豆大島2009年12月12日大山から。

昨日はみたけ山トレイルレース。15kmのコースと言うことなのだがマップがあいまいでカシミールでルートがうまく探せない。普通に探すと10km累積標高差1284mになる。これなら制限時間2時間30分以内で走れそう。これが15kmだとたぶん相当厳しい。しかも10km累積標高差1000mくらいの地点に1時間35分の関門があり、これは無理かもしれないと思っていた。結果はゴール2時間ちょうどくらい。関門はどこにあったかも分からないくらいでやや拍子抜け。
最初の激登りはとても走れるはずもないが、その先はなかなか良いコースだった。景色もトレイルも気持ち良い。荷物は旅館が預かってくれているのでゴール後すぐに風呂に入ってゆっくりできる。宴会をしたてて忘年会の企画をするのも良いのではなかろうか。
御嶽駅近くの玉川屋で蕎麦を肴に完走祝い。旨かった。

みたけ山トレイルレース」への2件のフィードバック

  1. Unknown
    おつかれさまでした。
    ぼくの寝坊でバタバタしてすみませんでした。
    来年はゆっくり忘年会を兼ねて参加したいですね。

  2. 総合12位だったんですね
    一年の締めくくりにふさわしい成績。
    素晴らしい! の一言です。
    来年は忘年会企画しましょう。
    山上の宿坊の予約が取れたら最高ですね。
    楽しみが一つできました。

コメントは受け付けていません。