スイム


雪のトレイル2010年1月11日大沢山下りあたり。

昨日はスイム。佐渡トライアスロンを目指すメンバが一人、膝を痛めてランを減らす間スイムでつなぐメンバが一人追加になった。師匠がお休みなので、師匠代理を務める。板キック25mx20の間に、キックを練習してもらう。6ビートの練習は25mx回数不明。合間に息継ぎを教える。試しにやってもらったバックができたので、簡単に息継ぎのこつを教えられた。外は初雪で寒いためかプールの水がいつもより冷たく感じる。少し早めに上がり、駒忠へ。プチ新年会。寄せ鍋が旨い。

広告

スイム」への2件のフィードバック

  1. スイム
    昨日はありがとうございました。

    膝はゆっくり時間をかけて完治目指します(^^)その間、がっつり泳ぎをマスターしたいです。

    来週もよろしくお願いしますー!

  2. お疲れさま~
    スイムも楽しいですよ。
    一緒に練習しましょう!

コメントは受け付けていません。