スイム


カタクリ2010年3月20日瀬音の湯にて。今年は見れないかと思っていた。最も好きな花の一つ。

昨日は東京体育館でスイム。先週火曜日が体育館お休みで結局1週空いてしまった。不安にかられて(?)やっと見つけた空き時間に泳ぐ。先々週の不調を引きずることなく、意外に快調。日中は暑いくらいで、ダウンを着て行ったら笑われた。それでも水は冷たい。必死にキックから。通じたか、進みが良い感じ。25mx20。キックだけで2km行けるんじゃない?などとからかわれる。2kmは佐渡Bのスイムの距離。6ビートは相変わらずキックが余る。浮きの前後バランスが悪いからに違いないが、矯正できない。25mx20。プルブイストローク、キックが良くなってきたのが効いているのか、長くかけるようになってきた感じ。エントリを意識してやや深めにするのが良さそう。25mx20。100mx3。
久しぶりに東京厨房に寄る。お気に入りのオムライスで夕食すませるも、小腹が空いて夜食を食べてしまった。

今日は家庭菜園とランの組み合わせ。走友会仲間の畑に芋の植え付けに。芋の植え付けは40年ぶり?

広告