一ノ倉沢


2010年8月21日谷川岳にて。

昨日、今日は自転車仲間の合宿。3組に分かれてそれぞれが川場村に集合。極ゆるチームに入り、水上まで輪行。一ノ倉沢まで登って、川場村に下る。約60km。
今日は当初予定通り、沼田から中ノ条に抜け吾妻渓谷の川原湯温泉まで50km。温泉に入り、輪行で戻る。

広告

一ノ倉沢」への2件のフィードバック

  1. Unknown
    おつかれさまでした!
    一の倉沢、涼しそうですね~。
    この時刻、Mチームは暑さでヘタってた頃ですね。

  2. 暑かったですねぇ!
    2日で2本、峠越えができて練習になりました。
    土合からの道は木陰が多いし、山から下りてくる空気が冷たいので、登っていても楽しかったですよ。
    他の2チームは大変でしたね。
    時間が押したので飲み会の楽しみが少なかったのが少し心残り、かな。
    また!

コメントは受け付けていません。